2015年1月19日月曜日

美人ピアニストについて.







好きな女性棋士は藤田綾さんですが,

ピアニストはまだ,決められません.




きれいな方いっぱい,いますよね.




雰囲気まで含めての話ですので,時間をかけて探します.





柔らかい雰囲気の方が好きです.
(興味ないですよね.)





将棋の場合はニコニコ生放送でタイトル戦をよく,中継しています.

聞き手に女流棋士が出演しますので,

何となく雰囲気を感じ取れます.






ピアニストはメディアに登場する頻度が少ない気がします.








この前も家で,調査・研究を行っておりました.

いろんな側面をうかがいたいですので,

ためしに「ピアニスト 巨乳」でも探してみました.





いかがわしい動画もヒットしますよね・・・.

少し,鑑賞しました.

音楽鑑賞.






そういう時は嫁さん,

部屋に入ってきますよね.







何か,感じるんですかね.



「おたく,あやしい」とお褒めの言葉をいただきました.









こんなですので,なかなか進みません.






ピアノ弾いていた方がいいですね.

気をつけます.
















練習の効果,少し感じます.

0 件のコメント:

コメントを投稿