2017年1月23日月曜日

2017年,山スキー2日目.





札幌市内は雪が平年並みに多いのですが,

山はそうでもないようで.

今シーズン2日目の山スキーをしてきました.

メンバーは4名.






青空( ;´Д`)



なかなか険しい



標高はそれほど高くなかったのですが,

標高差は大きめで800mくらいでしたか?

登りごたえ,滑りごたえのある山でした.




雪は10cmちょっとくらいのパウダー.

深くないのでややスピードがでるタイプでした.

下地が気持ち悪くなかったので,

深雪ではありませんでしたが,気持ち良く滑れました.




・・・と言いたいところですが,




1本目,こけました.

転ばないことだけが売りの

初心者スキーヤーだったのですが,

転んだら意味ないですね.

登ってる時も転んで少し滑落したし.




2回転んで,やる気もかなり低下しましたが,

登り返したりして斜面を変えながら計3本滑ったのが

よかったです.




下がったテンションも戻りました.





1人目が私.


3人目,ザックに付けたカメラで

撮った映像があるんですが,

かっこいいですね!

きれい( ;´Д`)



その他のスキーカテゴリもよければどうぞ.



今日の音符読み:44秒


0 件のコメント:

コメントを投稿