2017年2月9日木曜日

夢見るピアニスト1,「いなかのおどり」,「かり」の演奏動画





夢見るピアニストシリーズ.

25,26曲目.




早速,お聞きください.



いなかのおどり(バーディ)

相変わらずのオーバーアクションで,

自分で笑ってしまいます.

おじさんらしくもっと落ち着いて弾きたいところです.



しかし,バーディさんは知らない作曲家でしたので,

試しに検索したら

「ピーター・ガブリエル」というおっさんが出てきました.

誰だ?笑

有名なんでしょうか・・・.知りません.



どうでもよくてすみません.




おどり」という曲もありましたね.

バーディさん,ダンス好きですなぁ〜.




次.


かり(パガニーニ)



歌うおじさんで弾いてみました.

こんな簡単な曲でも自己陶酔( ;´Д`)



今日の音符読み:48秒

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。

    微妙に自信がないんですが・・・
    お誕生日では? お肉の日?
    おめでとうです(もし合ってたら笑
    (ピアノ演奏は・・・来年まで待ってください汗)

    あと、ピーターさんはバーディーという曲を書いた人みたい。
    おじさんが探してる人は見当たらないですね~ 

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      肉の日です(笑)

      そういえば・・・この前のツェルニー11番目はゆにくあさんのお祝いです!
      言い忘れてました.すみません( ;´Д`)

      なるほど(笑)
      ピーターさん出てきた理由がわかりましたw

      削除
  2. お、そうでしたか、誕生日おめでとうございます!
    そういえば去年肉の日的な話を聞いた覚えがありました笑

    にしても最近ガシガシアップしていってますね~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      動画は撮り溜めましたのでまだ,たくさんあります( ;´Д`)

      削除