2017年2月2日木曜日

五輪,ゴルフ会場について.





久しぶりの「あれ」カテゴリー,

あやしいおじさんでございます.

こんにちは.


1年半ぶりくらいのようです.



以下,小学生レベルの下ネタがあります.

自己責任でどうぞ.










東京オリンピック,ゴルフ競技会場は

霞ヶ関カンツリー倶楽部の予定だそうです.

が,このゴルフ場の正会員は男性のみ.

というのが「女性差別で五輪憲章に抵触するのではないか?」

で,話題です.



・時代錯誤だ.修正せよ.

・経営方針にとやかく言う必要ない.なんなら別の場所でやればいい.

等,各種意見はあるようです.




一方,ピアノ教室では逆に

成人男性お断りの話をよく聞きますよね.



気持ちはわかります.




男性は・・・

ピアノとおっぱいが並んでいたら,

どっちを押していいか分からなくなります.





ゴルフ場も同じ.





女性は・・・

タマタマと棒があったら,

ゴルフどころではない.





一緒ということで.





どうでもいいですね.


では.また.






8 件のコメント:

  1. ゴルフってそういうスポーツだったんですね。
    夢が広がりますね。
    球技って素晴らしいですね( # ´Д`)

    返信削除
    返信
    1. 女子キャラになってますか?笑

      球技だけでなく将棋もです.
      相手の玉を攻めるゲームです( ;´Д`)

      削除
  2. 私だったらピアノよりもおっぱいが大事なので、
    やはり美人なピアニストのおっぱいに興味があります!(*´з`)

    返信削除
    返信
    1. やはりおっぱいのほうですか!
      私は同程度の魅力を感じてしまいますので,迷いが生じますね.

      削除
  3. こんなえっちなサイトだとは思いませんでしたわ!

    返信削除
    返信
    1. びこちゃん,こんにちは.あやしいおじさんでございます.

      ところで,今日のパンツ何色ですか?

      削除
    2. ( ;´Д`)はい!グレー地に紺の斜線が入ってます!!!

      削除
    3. モルちゃん,こんにちは.あやしいおじさんでございます.

      もっと可愛いの買ってプレゼントするね♡

      削除