2017年2月12日日曜日

サウスサイド・ストンプ(E・バウムガートナー),練習途中の感想





やはり,むずいっす.

サウスサイド・ストンプ.

練習2ヶ月弱.



まだまだ,完成が見えないのですが,

途中まで録音してみました.



途中なので適当録音です.

転んでるところとか,

4和音押すのにスムーズさがないところとかあります.






練習2ヶ月弱




譜めくりで動画が終了するという構成がチャームポイントでございます.



これで3ページ中2ページです.

ここから転調です.



いい曲で練習に気合が入るというか,

練習が止まらなくなります.



完成まではたぶん,あと1ヶ月くらいですかね.


今日の音符読み:48秒

4 件のコメント:

  1. 格好良く仕上がってきてますねー。
    似合ってますよ。
    これ、びこさんが即興合わせられる気がします。
    スペースが許せば。

    完成楽しみにしてます。
    この曲集、良いの揃ってますな。

    返信削除
    返信
    1. 曲はいいので,しっかり仕上げたいです!
      まだ,強弱とかもないですし,(4和音のところは強めの方がかっこいいのかなと)これからです.

      ジャズ連弾というのもあるようですね.
      どうやるのかは全く分かってないですが(笑)

      削除
  2. おぉ、やっぱりおじさんジャズ似合いますね~
    格好いい!
    これは是非完成形がみたいです

    次回の演奏の時にでも合わせてみますか?笑
    出来るかすらわかりませんが・・・!

    返信削除
    返信
    1. 曲はいいのですよ(笑)
      しっかり弾けるともっとかっこいいので頑張りたい( ;´Д`)

      合わせられますか?笑
      私は普通に弾くだけしかできなそうです( ;´Д`)

      削除