2017年3月2日木曜日

ツェルニー100番の13曲目,弾きました.







ネットストーカー,あやしいおじさんでございます.

こんにちは.





相手(うん子さん)には公認いただいているので問題ないと思います.



ツイッターもフォローしてもらっておりますし,

今日,ツェルニー演奏動画に

ハートを押していただいております.







今日は,うん子さんの誕生日!



おめでとうございます!!





もう聞いてもらっているようですが・・・,

13番プレゼントです.



 

Czerny Op.139-13




13番もきれいですなぁ.



ペダルを踏んでみたい衝動があって,

一部使っています.

気持ち悪かったらすみません.





うん子さんストーカーになった経緯はこちら.
去年のうん子さんのお祝い

興味あれば,どうぞ(笑)







今日の音符読み:44秒



6 件のコメント:

  1. アニバーサリーソングになってますね。笑
    素晴らしいです。
    うん子さん、おめでとうございます。

    おじさんはチェルニー100をコンプできると確信してます。笑

    返信削除
    返信
    1. よさそうな曲をプレゼントできて満足です.
      たまにアニバーサリーっぽくない曲もありましたので.笑

      コンプはしたいのですが,まだまだ始まったばかりでw
      時間をかければいつか終わりますかね.

      削除
    2. この曲集、先へ進めば進む程、名曲がザクザク出てきますよ。
      ちょっとハイドンとかベートーベンっぽいかな。

      えめさんが幾つかめっちゃ綺麗に弾いてました。

      削除
    3. プロ(笑)ピアノブログリーダーのおじさんでございます.
      えめさんのも,もちろん読んでおりますので(笑)100番の曲聞いていました.
      かっこいい曲調だったような記憶・・・.
      難しい曲だと思いますが,さらっと弾いてましたよね.
      さすがです.

      削除
  2. どうも。
    気付くの遅れまして申し訳ありません。
    誕生日100番ありがとうございます。
    ペダルはもうオッサンの習性ですよね(笑)
    100番いつの間にか抜かされていてつらいです!
    私もコンプ諦めてないので一緒に頑張りましょう。私は4月以降に復活予定です。

    どうでも良いけど、おじさんってちんこまだ立ちますか?
    子供と遊んで金玉を潰された人ってまわりにいるでしょうか?
    個人的疑問で気になっています。モル作さんは勝手にまだ立つと思っています!

    返信削除
    返信
    1. ペダルはこれからも気分で踏んでいきたいと思います.

      おっと,100番弾きますか!
      今のペースだと10年くらいかかる計算ですが,私もいつか全部弾きたいです.

      チン子は元気です( ;´Д`)

      削除