2017年3月14日火曜日

2017年,山スキー7回目.





白い粉が好き.

あやしいおじさんでございます.

こんにちは.






パウダーは楽しいですなぁ.



羊蹄山を登りました.

夏でも登ったことがないのに,

火口のところまで.



GPSのログを見ると5時間ちょっとで登ったようです.





もう少しで火口が見えるところ.



シールのぼり.

上に出るとこんな感じ.



登り始めは晴れていましたが,

7,8合目くらい(?)より上は雲がかかっていて,

わたしたちが登った時もかかり続けていました.



滑る斜面を少しだけおりましたら,

視界が確保されていて,

パウダーを満喫しました.




羊蹄山は標高差がありますなぁ.

滑りごたえ十分.



動画はないですが,こんな感じで.



すべったところ.


しかし,よく登れましたなぁ.

ハードな山でしたが頑張りました( ;´Д`)



(追記)

動画を追加しました.







今日の音符読み:44秒

0 件のコメント:

コメントを投稿