2017年4月7日金曜日

夢見るピアニスト2,「ライオンの大行進」,「スワビア民謡」の演奏動画





連続,夢見るピアニスト.

あやしいおじさんでございます.

こんにちは.


2の7,8曲目.





ライオンの大行進(サン・サーンス)



題名,曲調とも男の子向けなんでしょうか.

力強さを出したいなぁと思って弾きました.



ペダルは初めての曲だったような気がします.





スワビア民謡(ケーラー)


左手がうるさくなることが多いですが,

なんとなくいいバランスで弾けましたでしょうか.

気をつけただけだったかな・・・.




スワビア地方はドイツ南部の地域のようですね.



ケーラーさん,ツェルニーさんの弟子って書いてある(笑)

なんとなく好きな曲だなぁと思ったのは,

そのせいもありますかね.



他の夢見るピアニスト2の動画もよければどうぞ.



日の音符読み:43秒

0 件のコメント:

コメントを投稿