2017年4月10日月曜日

ル・クーペさんのHを練習始めております.



ル・クーペさん,

ピアノのアルファベットの8曲目.

Hを始めております.







♡Hを練習してるよ♡







くだらないですね.

これでも40代のいい大人でございます.






相変わらず,綺麗な曲で練習が楽しいタイプ.





予備練習を録音しました.



H♡の予備練習



休符のタイミングがいつも取りづらいので,

今回は実はメトロノームを鳴らしながら弾いてしまいました.

最後の休符は合っていると思いますが,

その前,なぜかテンポが揺れているような・・・(笑)

なぜだ!?




あと,またまた,音源を変えてみました.

Pianoteqという音源です.




きれいになった・・・かも?




いろいろ,いじってみました.

詳しい感想は

別記事にしようと思います.





(追記)
Hを弾きました.





日の音符読み:44秒

4 件のコメント:

  1. 私はHが好きです!

    (シャーペンの芯はHを愛用)

    返信削除
    返信
    1. 硬いのが好きですか!

      私はふわふわが好きです♡

      削除
  2. 初めまして。動画拝聴しました。
    手の形がきれいですね。無駄な動きが無くて。
    ル・クーペは良いですよね!私も好きです。

    H、予備練習だけじゃなくて本番もヤッてください♪

    返信削除
    返信
    1. 初めまして.あやしいおじさんでございます.

      ありがとうございます!
      ル・クーペいいですよね!楽しく練習しております.

      早くHしたいです♡

      削除