2017年4月28日金曜日

ル・クーペさんのH♡,弾きました.






ル・クーペさんのピアノのアルファベット.

Hを弾きました.

8曲目ですね.








意外と練習期間が長かったような気がします.

3週間くらいかな?















Hをがんばったよ♡













Hの演奏動画


それではお聞きください.



おじさんのH.




Le Couppey Op.17 L'ABC No.8


予備練習はpianoteq音源(トライアル版)にしたのですが,この曲はトライアルでは出ない音があったので,GrageBandです.

(先日,購入しましたので次からはPianoteq音源になります.)

予備練習


H♡の予備練習

休符のタイミングがいつも取りづらいので,今回は実はメトロノームを鳴らしながら弾いてしまいました.最後の休符は合っていると思いますが,その前,なぜかテンポが揺れているような・・・(笑)

なぜだ!?


その他のル・クーペ,ピアノのアルファベット動画もよければどうぞ.


6 件のコメント:

  1. 優しいHですね☆2回楽しんでしまいました♪
    テクニックも十分。きゃ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      優しいのが一番ですよね!笑.

      削除
  2. Hを頑張ったおじさんに拍手!
    私も独りでHを頑張っています(`・ω・´)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      ひとりHはあれですね.練習試合みたいなものでしょうか.
      トレーニングは大事です!

      削除
  3. 優しい紳士的な演奏で良かったです!
    これが所謂、変態紳士というものですね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      紳士風でもあやしい人はいる見本でしょうか(笑)
      磨きをかけて参りたい所存でございます.

      削除