2017年8月10日木曜日

夢見るピアニスト1,「泉のほとり」,「こぎつね」の演奏動画





勢いでブログ投稿,あやしいおじさんでございます.

こんにちは.

夢見るシリーズ.


「泉のほとり」と「こぎつね」です.

「夢見るピアニスト こどものピアノ名曲集1」の19,20曲目.



泉のほとり(エステン)

一つ前の小川の水車となんとなく雰囲気が似ているような・・・.

こちらのほうがちょっとだけ難しいです.





こぎつね(外国の曲)


「こぎつね」来ましたね.

子供がピアノ歴約1年のとき1ヶ月かかっても

弾けなかった曲だった気がします(笑)

(右手だけは弾けていました.)


よく聞いた思い出があります.



私自身もなんとなく難しく感じて,少し苦労した記憶があります.

なんだったんですかね.



今日の音符読み:44秒

0 件のコメント:

コメントを投稿