2017年8月12日土曜日

ハノン4番,弾きました.




ハノンおじさんでございます.

こんばんは.

さて,4番弾きました.

ハノン4番.

先生にハノンを見てもらうと音が重なりすぎのようで,「指をもう少し上げてみましょう」のことが多いので,意識してみましたが,あまり変わっていなくて驚きました.



演奏とは関係ないのですが,youtubeで時間のインデックス付けてる動画ってありますよね.指定した時間にジャンプするやつ.あれ,どうやるか分からなかったのですが,動画の説明のところに時間を書くだけなんですね.0:36とか2:34とか.すると勝手にリンクされるようです.

めでたし.



他のハノン動画もよければどうぞ.



日の音符読み:42秒

0 件のコメント:

コメントを投稿