2017年8月27日日曜日

ピアノサークル行きました♡






けもさんたち不参加だったので,報告します.

こんばんは.

あやしいおじさんでございます.




さて,5月ぶりに行ってまいりました.

ピアノサークルの演奏会.

今回は7名でした.

3巡しました.

・アレッタのルンバ
・ル・クーペ L
・野うさぎのラグタイム

を弾きました.



レッスンに通い始めた理由の一つに,「誰かに聞いてもらった時,緊張しまくるのをどうにかしたい」というのがありました.(レッスンで2週間に一回,人前演奏していることになります.)これが効いてきたのか,いつもは震度4くらいの手の震え→今回は震度2くらい.2回目は震度1.3回目は無感地震でした.

3回,回ってこないとだめですね.

ですが,3曲目は弾いていて気持ち良さも少しありましたので,以前よりはよかったと思います.





問題は・・・ズボンのチャック全開♡でした.

素敵レディーたちを目の前に,失礼しました.

わざとじゃないよ( ;´Д`)

(気づかれてないかもしれません.)



ちなみに今日のパンツは青だったよ♡




リラックス効果あったのかな・・・?



今日の音符読み:46秒

4 件のコメント:

  1. サークル、お疲れ様でした!
    あやおじさんの曲は、先月の練習会でも完成度が高かったので、今日は更に良い演奏だったのではないでしょうか。

    練習会よりも人数が多いサークルでの3回目演奏で、無感地震だったら、私よりもずーっと良いですよ。

    私は練習会の3回目でも緊張が酷くて、足まで震えましたから。
    私も人前での演奏回数を重ねて、緊張感に慣れないと駄目ですね。

    青色でリラックス…
    参考にさせていただきます~。(笑)
    私は見せないけどね…。(;゚∇゚)/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      サークル参加経験値もあるかもしれません.もう1年以上通っているので.あとは総合的に効いて来ているんですかね.次回はどうなるかわかりませんが( ;´Д`)

      青色というかオープンなのが働いたかも♡

      削除
  2. 緊張特訓の成果がでてきましたか!
    直前にレッスンでしたしね~

    ズボンのチャックを開けておく効果というのも、あるようなないような…

    おじさんの青いパンツ… 想像させないで…
    ( ´Д`)

    返信削除
    返信
    1. 直前,みっちり見てもらったのもよかったかもです( ;´Д`)

      本文は青とだけ書きましたが,ここだけの話(笑)もう少し具体的に言いますと,紺色っぽい青がメインの色でチェック柄だったよ♡

      削除