2017年9月18日月曜日

ツェルニー100番の21曲目を弾きました.






ほぼ同じメンバーで2日連続,ピアノ練習会をしてまいりました.

こんばんは.

あやしいおじさんでございます.




さて,ツェルニー100番の21曲目.

早速どうぞ.

Czerny Op.139-21

練習期間: 31日
閻魔帳レベル: 6
ピアノ歴: 5年目
音源: Pianoteq6, Steinway D(Prelude)


なんだか,苦労しました.

簡単そうなんですけどね.

後半部分,左を合わせるのが難しかったのですが,録音して気付きました.右手が必要以上にスピードアップしていてテンポが合わなくなっていました.やはり,録音は練習の基本ですなぁ.









今日の音符読み:48秒

2 件のコメント:

  1. おじさんのこの、左手の伴奏の安定感が凄いですよね
    ずんちゃっちゃが安定してて、お手本感ある演奏に!
    最近お見かけしませんが、らぷこーさんが浮かびました笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      これもしつこめに弾いたので,改善しました( ;´Д`)

      らぷこーさん,たまに思い出しますよ(笑)
      「何してるかなぁ」とか.
      そのうち,また復活すると思っています.
      楽しみだなぁ.

      削除