2017年9月27日水曜日

ピアノ会,札幌開催お知らせの検討



久々にポンチン川の看板を拝みました.

こんばんは.

あやしいおじさんでございます.




さて,この前,けもさんたちと飲み会しました.

その時の会話・・・



「ツイッターとかブログの人たちたくさんいるよね〜.ピアノ会に誘ったら,何人か北海道に来るんじゃないか?笑」


がありました.





早速,司会を考えてみました.





私:



こんにちは.






みなさん遠いところから,ありがとうございます!






では,始めましょう.

あかねさん!

開始にふさわしい,あの曲弾いてもらえますか・・?










・・ほら・・・あの曲
















・・・蛍の光( ;´Д`)










みんな:
 

終わりかよ!








ここまで考えました.


楽しいなぁ・・・







今日の音符読み:49秒

6 件のコメント:

  1. そんな話が出たのですね!
    妄想、楽しそう…。

    ピアノレンタル時間、10分でいいですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. 割と本気で開催かも(笑)

      しかし,出張で疲れて帰ってきたままのテンションでこのブログを書いたのですが,読み返すと面白くないですね.
      反省のために消さずにとっておきますw

      削除
  2. めっちゃ笑いました(笑)
    関東からいきたい♡

    返信削除
    返信
    1. 笑いましたか・・・看板の写真・・・?笑

      きてほしい♡

      削除
  3. 不意打ちの登場www

    蛍の光、何バージョンがいいですかー?笑

    返信削除
    返信
    1. バージョンww

      なんのアレンジもないのが閉店のようで笑えるとは思います.

      だけど,かっこいいのにしたら,意外とスタートっぽいかもw

      削除