2017年10月24日火曜日

Downtown Beat(ギロック),連♡弾しました





ギロックさんは初めて弾いたかな?

こんにちは.

あやしいおじさんでございます.







連弾は英語でfour hands.

お勉強になりますね.



早速どうぞ.









楽譜を買ったのが半年以上前.月1くらいで合わせて,やっとここまできました(笑)

自宅では最初の頃はメトロノームで合わせて練習していたのですが,どうも完成度が上がっていかない( ;´Д`)・・・プリモを録音してもらって,それに合わせて練習をし始めたら,弾けるようになってきました.



ジャンジャンのところがぴったり合うと気持ちいい( ;´Д`)
(22秒くらいのところ)



楽しい!!



(リンク)
他の連弾曲



今日の音符読み:43秒

4 件のコメント:

  1. 格好良いですねぇ。
    めっちゃ良かったです。

    ギロックさんって、そういえばジャズの時代にニューオーリンズでピアノの先生やってたんですよね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      ギロックさんも先生ですか.曲も幅広いジャンルですかね.今,ギロックさんの画像検索したら,紳士っぽくてかっこいい( ;´Д`)

      削除
  2. コメント遅くなりましたが・・・!

    これはかっこいい!
    確かに2人そろうと気持ちよさそうですね~
    息ピッタリじゃないですか

    おじさんは左ですか?最後の『お?』もおじさんな気がしますが笑

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      たくさん,練習しましたので,だいぶ弾けるようになりました.連弾は初めてなのですが,なんとなく合うものですね.楽しいです.

      そうっす.私が左.
      「お!?」は中途半端な感じですよね.もっとしっかり喜べよ!とか思います(笑)

      削除