2017年11月7日火曜日

ル・クーペさん,Pを始めました.




トリルはしんどいですなぁ.

こんにちは.

あやしいおじさんでございます.



さて,ル・クーペさん.

Pです.

15曲目を始めました.




まずは,予備練習です.


Pの予備練習.


テンポは♩=126で弾きました.

トリルっぽいの予備練習は8分音符で本番は16分音符になっています.



本番のテンポは♩=88です.

なので,予備練習のトリルは176で弾くと本番と同じスピードですが無理でした.

本番も60くらいで弾こうと思います.

おじさんなので,無理しないよ♡




なぜ中途半端な126にしたかというと,120を押そうとした瞬間になぜかもう一声・・・という気持ちになり,1段階速いのにしました.176から見たら,ほとんど一緒なのに.謎の心理状態.


第一印象はつまらない曲(笑)ですが,どうだろうか?

やってみます( ;´Д`)




(追記)

Pも弾きました.

よければどうぞ( ;´Д`)





今日の音符読み:42秒

0 件のコメント:

コメントを投稿