2017年11月11日土曜日

ル・クーペさん,Pを弾きました.





エンジョイピアノ勢,あやしいおじさんでございます.


さて,ル・クーペさんPを弾きました.




Le Couppey Op.17 L'ABC No.15


練習期間: 10日
閻魔帳レベル: 7
自己評価レベル: 5(指定テンポでは7)
ピアノ歴: 5年目
音源: Pianoteq6, Steinway D, Prelude



左手のメロディーがなかなか,きれいな曲ですよね♡

ただし,右手がしんどいので,2度と弾きませんw

ブルグさんはあまりにしつこいので,あの髪型になった説を聞いたことがありますが(笑)ル・クーペさんも・・・!?髪型どんなだろ・・・.



トリルトレーニングの曲でしたが,自分に甘いタイプ.指定◯ンポは♩=88ですが,たぶん60くらい.おじさんに無理は禁物.




ところで,テンポつながりで少し話が変わりますが,先日ついに私のユーチューブに批判的なコメントがきました(笑)私も立派なユーチューバーですなぁ.



貴婦人の乗馬です.




だそうです( ;´Д`)



お返事は大事ですよね.





「◯ンポが遅いのは知っていますし,◯ンポは13.5cmだよ♡今度おっぱい揉ませてね♡」





と書いて送信しようと思いましたが,突然こんなコメントをしてくる人は貧乳に違いないので,やめました.コメント投稿に気づかないふりとしたいと思います.










このル・クーペP動画を奇跡的にみつけて,また「遅いよ♡」とコメントしてきたら,こんどこそ言ってやろうと思いますよ.


ガツンとね.



















「ごめん.13.0cmだったよ( ;´Д`)」












改変しておりますが,一部の文章に元ネタがあります.パクリすみません( ;´Д`)





Pの予備練習も弾いています.






その他の

ル・クーペ,ピアノのアルファベット動画

もよければどうぞ.





今日の音符読み:44秒

0 件のコメント:

コメントを投稿